リライトカードに変わる新システム
iPadや、iPhoneで運用できます。
運用するアプリは無料です!
月額費用も無料なんです!
リライトカードシステムと比較したらコスト1/5!
コストは激減なのに、機能は3倍!!

ポイント管理できます。

さらに、
チャージできます!

回数券的な使用方法できるんです!
5回分の費用、10回分の費用先に現金でもらいましょう。
その分、サービスを充実させましょう。

そんなポイントカードシステムあります。

リライトカードから変更し、このQRデータカードを作成するお客様、
現在かなり増えております。

有効なポイントカード印刷、サンエイチにお任せください。
リライトカードからの切り替えならリライトカード作成するなら



◾️QRポイントカードシステムの特徴

①安価に導入できます。
必要なのは、iPadとQRコードだけ。iPod touchでもOK。
アプリも無料。機械にたいしての投資がありません。
リライト式カードシステムと比較すれば、導入コストは1/5以下です。


②チャージできます。
回数券的に現金を先にもらってポイントとして為、来店ごとに使用できます。
これにより、先に現金をもらうことになり、キャッシュフローの面でかなりプラスです。


③端末操作が非常に簡単です。
端末アプリは直感的に操作可能です。細かい設定は管理画面で行います。
アプリは操作が楽なので、店舗でも間違いが少なく面倒な設定もありません。


④顧客のランク分けができます。
顧客管理していますので、だれば優良顧客なのか分析できます。
優良顧客にはその他の顧客とは違った特別なアプローチが必要です。
顧客をランク分けし、優良顧客にはポイント還元率を上げることができます。
お客様は特別感を出すことで更なる優良顧客へとつながります。


⑤柔軟にプロモーションを変更できます。
クリスマスシーズンなどの特別な時期は、例えば通常の5倍ポイントを発行するなど、
プロモーションの切り替えをスケジューリングできます。
誕生月、性別、職業などでの検索も可能なので、それぞれの案内に役立ちます。
リライトカードより安価で高機能
サンエイチはスピード第一です。
お問い合わせにはすぐ対応させていただきます。
お電話はもちろん、メールでのお問い合わせでも、最短でのお返事をお約束します。
メールのレスポンスも「もう電話してきたの!?」と驚かれることもしばしば。

お気軽にお問い合わせください。ポイントカードシステムのポイント




【リライトカードとの比較】       ◾️新システム 
・端末料金 15万円前後           0円 
・カード代金 120円〜230円         150円〜200円
・会員登録機能 カード表面に名前を表示   メールアドレス登録可能
・モバイルサイトの設定 無し        あり
・管理           無し        ユーザー検索・利用履歴検索など
・メール配信      無し        あり(優良オプション)

などなど多くの面でメリットを発生させられる新システムです。
これだけの機能が使えて、かかる費用はカード代金のみ。

【革新的なQRコードで
のチャージ機能】
今まで前金をもらおうと回数券だったり、パスポートを発行するなどという
方法はありました。
このシステムではポイントの貯める使うが自由自在なので、
QRコードで現金をポイントとして貯め、その都度、ポイントで使用も可能です。

今までギフトカードという方法しかありませんでしたが、かなり高価なカード
を作成、システムも購入しなくてはいけませんでした。
それがこのシステムでは、QRデータカードを作成すればチャージが楽々です。
リライトカードに変わる新システムのカード作成します
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マーケティングできないポイントシステムは必ず失敗します!】
※売上増を実現するのは、マーケティングです。
お客様の来店データを分析し、それに合わせたサービスやアプローチを
こちらから実施していけなくてはいけません。
それを可能にするには来店のデータを管理分析しなくてはいけません。

現状のリライトカードのシステムは、ポイントが貯まる、そのポイントが目で
見えるだけです。
マーケティングできないポイントサービスなら導入してはいけません。
マーケティングできないポイントサービスは、コストでしかありません。

弊社の新しいシステムであれば、ポイントが貯まるのは当然、
そのポイントが目で見えるのも当然!
その来店情報、明細などなど顧客管理もデータにできます。


【マーケティングとして重要なのは、次の3つです】


①顧客の差別化
できる限り、お客様のタイプごとにアプローチを変えるべきです。
常連顧客とそうでない顧客に対して、同じ方法でアプローチすることは、
機会損失、売上損失につながります。

②時期の差別化
クリスマスシーズン、年末年始などのシーズンは一般に売上が上がる時期ですので、
そのような時期はポイント還元率を調整することが重要です。

③運用の継続性
1、2がどの程度の売上効果があるのかについては、ポイントサービスの運用をある程度
継続しないと分かりません。マーケティングデータはここの顧客の利用履歴の蓄積ですので、
データが蓄積されるような運用をする必要があります。
ポイントカードをなくして新しいカードを発行することがよくありますが、そのような場合
でも、簡単に以前のカードの利用履歴が新しいカードに引き継げる必要があります。


新しいポイントシステムのPDF資料
リライトカードからの切り替えでサンエイチへ
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